貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

西川きよしが仕事再開、前立腺腫瘍の治療終える|あったかいんだから

あったかいんだからについて、動画で探してみたよ。


制作陣や声優陣が伝えたいことは、これなんだよ プリキュアは、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12155475702
制作陣や声優陣が伝えたいことは、これなんだよ プリキュアは、人の醜さ、弱さ 憎しみや悲しみを、コミュニケーション不足がもたらす相手への不信と誤解を描き 善と悪、幸福と不幸、笑顔と悲しみ これらは切り離せない物であり、人はどちらにも転ぶもの、だからこそ誰でも、いつ何時でも変わりたいと思った瞬間から人は前に進める 変われるということを描く。 過ちを犯しても道を踏み外しても、喧嘩しても、泣いたり苦しんだりしてもいいんだ それが人の成長と互いの強い絆となるのだからと だからこそ、せつなやセイレーン、アクシアをあけたひめ トワには罰を与えることはしないのはそのためです。フローラが23話でトワに言った、笑おうよ 夢とか希望とか、そういうあったかい気持ち一緒にたくさん作ろうよ