貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


先ほどの続きです。 本当に体験したことで 私が今一番悩んでい
先ほどの続きです。 本当に体験したことで 私が今一番悩んでいることなんですが 私は部活動に入っており 部活する時間はなによりも楽しいです。 基本的に部活らしいことは していないのですが 皆とおしゃべりしたり 共通のゲームをしたりする時は ほんと楽しいです。 ですが私はそんな大好きな部活の人達を 裏切るようなことをしています。 それが私の悩みです。 その悩みが部活の先輩との性行為です。 私は部活の先輩が好きです。 心から尊敬出来る人ですし 時々見せる可愛らしい一面が とても好きです。 でも当時の私はネットとはいえ 彼氏がいたので その気持ちはずっと尊敬からだと偽り 閉ざしていました。