貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

ますおか岡田とビビる大木「PON!」新MCにエール「青木アナにかかってます」|あったかいんだから

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


今日から切迫早産で入院し、3カ月の長期間になりそうなので入院[エンターテインメントと趣味|本、雑誌|読書]今日から切迫早産で入院し、3カ月の長期間になりそうなので入院中に読む本を探しています。 私は20代後半です。 エッセイや旅行記などが好きで、小説だったら、ちょっと泣けたり読んだ後な んだかあったかい気持ちになれるもの、短編集が好きです。 時代物、ホラー系は苦手です… また、漫画だとすぐ読み終わってしまうのでやっぱり活字が良いかなと思います。 主人が何か本を持って行くよと言ってくれましたが、最近は仕事・家事・上の子の世話で読書をする暇がなかったため、どんな本が良いか分かりません(^^;; みなさんのおすすめを教えて頂ければ嬉しいです、よろしくお願いします。ベストアンサーには納得です↓私も25週から出産までの3\xA5
檥邊崙騸,任靴拭F韻犬任垢諭\xA3 暇は暇ですが、点滴の副作用で動悸や手の震え、気分の波なんかで意外と読書はできなかったですが読めるときに読んでおもしろかったものを挙げておきます。 ・「きょうの猫村さん」(ほし よりこ) 漫画です。画風は超ゆるいのに内容はシュールでおもしろいです。文庫版も出ています。私は好きなので全巻揃えましたが、楽天ブックスやアマゾンなどの中古でいいかも。 ・「つるかめ助産院」(小川 糸) 主人に適当に売店で買ってきてもらった本でしたが、妊娠出産について考えさせられる内容でした。南の島が舞台になっているので、島の豊かな自然の描写に癒されます。まぁ入院しているのでどうしようもできなかったですが、女性として母として、「自分らしいお産」を考えながら読んでいました。 ・AERA with baby 同室の妊婦さんが貸してくれた雑誌です。雑誌は大きくて読みにくいですが、こちらはA4版で紙質もペラペラしていないので手に取りやすいです。 また、育児情報も厳選されているので「たま○よ」系を読むよりもオススメです。産後も毎号買
っている唯一の育児雑誌です。 何だかんだで点滴の差し替えや膣洗浄、検温や面会などで人の出入りがあり、合間に同室の妊婦さん達や助産師さんとお話したりで意外と、暇すぎて辛い・・と思うこともなく過ごした3ヶ月間でした。 でも、急に言いようのない不安に胸が苦しくなったりして声を潜めて泣いたこともありましたがみんな実はそうみたいです。 読書の他にスマホでネットショッピングもしていました。あまり目の使いすぎはよくないのですが^^;

クマムシ - あったかいんた?からぁ♪ (cover)【SEIKIN】


動画はこちら⇒クマムシ - あったかいんた?からぁ♪ (cover)【SEIKIN】




ますおか岡田とビビる大木「PON!」新MCにエール「青木アナ\xA4
砲ǂǂ辰討泙后\xD7

ビビる大木とますだおかだ岡田が司会を務める情報番組「PON!」(日本テレビ系)に、来月10月5日(月)より青木源太日本テレビアナウンサー)が新司会者として加わる。このたび大木と岡田、青木アナがコメントを発表した。

ウド鈴木&げんしじんがニコ生「ウドちゃん!げんちゃん!」公開ライブを開催
キャイ〜ンウド鈴木と、げんしじん事務所社長のげんしじんによるニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」の公開ライブが10月1日(木)、東京・原宿ヒミツキチオブスクラップにて開催される。

ロバート馬場が吉野家とのコラボ牛丼を監修、テーマは「ほじくり楽しむ」
ロバート馬場がプロデュースした牛丼「馬場ちゃんのほじくり牛丼」が、9月26日(土)と27
日(日)に愛知・久屋大通公園で開催されるイベント「メ〜テレ秋まつり2015」にて数量限定で販売される。

「有田チルドレン」最終回は打倒バイきんぐ小峠!次世代MC発掘
明日9月22日(火)に放送される「有田チルドレン」(TBS系)最終回で「打倒小峠!次世代MCオーディション」が行われる。

「デリ芸」お気に入り芸人100組突破記念、厳選10組がスタジオでネタ披露
明日9月22日(火)深夜放送の「デリ芸」(関西テレビ)で「お気に入り芸人100組突破記念!他の人のお気に入りも見てみた〜いSP!!」が展開される。