貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

ノンスタ井上、映画「ロマンチック・ハイボール」で知的な悪徳刑事演じる|あったかいんだから

あったかいんだからについて、動画で探してみたよ。


人から言われると嬉しいんだよねぇ、、自分でいくらでも改善出来
人から言われると嬉しいんだよねぇ、、自分でいくらでも改善出来るのだけれど。。許可を貰って始めて許されたんだなと、実行出来る自分がいます。自虐的で、自分で責めるのをやめることは出来るんだけど、他人に肩を 持ってもらえないと、やっぱり自分が悪い気がして、罪悪感を持ってしまいます。それというのも、自虐に走るのも、過去に責められたから、それを疑ったり、否定出来ずに引きずっているんです、、自分で思えることは、思い込みかもしれないので、プラスに思いたい時は、人に確認しちゃいます。大抵、いいことなんて言われないことは分かってます。そんなことで、さらに一層、つらくなって、、この間、腫瘍を取って、病院の人のあったかい言葉が嬉しいです。プラスの言葉なんてかけられたことないですからね。でも、マイナスにせよ、プラス\xA4
砲擦茵⊆\xAB分のことなのに、人の言葉上で生きてる自分が不甲斐ないです。若い頃に傷を負う経験をしてしまったからだとおもうのですが、自分主体に罪悪感なく持っていき、人の言葉に揺らがないで正しい判断が出来るようにするには、まず、どんなことから始めてみたら良いでしょうか?
ベストアンサーには納得です↓


最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。



大ブレイクお笑い芸人 クマムシ 超人気漫才ネタを本気で唄にしてみました。
寒い?寒くないよ!「あったかいんだからぁ♪」
ミュージックビデオ(監督:児山 隆)の一部を公開!
フルバージョンは後日公開、乞うご期待。

クマムシ「あったかいんだからぁ♪」
CD:2015.2.4 Release
初回限定盤\xA4
砲弔い討い\xEBDVDには大人気ネタ「なんだし」のほか、 クマムシの大爆笑ネタをたっぷり詰め込みました。
詳細、購入はこちら:http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/c/kumamushi
着うたフル配信中:http://po.st/kmms・・・続きはこちら⇒最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。


なんだこりゃ↓

ノンスタ井上、映画「ロマンチック・ハイボール」で知的な悪徳刑事演じるNON STYLE井上が木下半太監督の新作映画「ロマンチック・ハイボール」に出演することがわかった。http://natalie.mu/owarai/news/176391「とと姉ちゃん」戦後編で編集長役・山口智充高畑充希に再会しドキドキ4月4日(月)スタートのNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に、山口智充が出演する。http://natalie.mu/owarai/news/176379小籔千豊、久馬、矢倉楓子がドラマ「マネーの天使」をツイキャスで生実況明後日2月18日(木)
、ドラマ「マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜」(読売テレビ日本テレビ系)第7話放送中に、キャストの小籔千豊矢倉楓子、脚本担当のお〜い!久馬がツイキャスで生実況を行う。http://natalie.mu/owarai/news/176372千鳥MCバラエティ「ロケ交渉人」バンビーノら若手のロケ査定今週2月19日(金)深夜、千鳥がMCを務めるドキュメントバラエティ「ロケ交渉人」(ABC)が放送され、アインシュタイン、コロコロチキチキペッパーズ、バンビーノ、ゆりやんレトリィバァ、インディアンスが出演する。 http://natalie.mu/owarai/news/176369ノンスタ井上ナカイの窓」作家SPで石田衣良西村賢太らに混ざってトークNON STYLE井上が明日2月17日(水)放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)にゲスト出演する。http://natalie.mu/owarai/news/176359