貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

千鳥ノブ、芦屋マダムの“ゴミ”総額96万8千円分のプレゼントを視聴者に届ける|あったかいんだから

あったかいんだからって、知ってた?


長文です‥‥!! 私はずっと気になってる歌があります。でも名
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10155517910
長文です‥‥!! 私はずっと気になってる歌があります。でも名前も歌ってる人もわかりません下記でわかる方入れば教えてください! 2015年2月くらいによく洋服店などで流れてました。クマムシの「あったかいんだから」と同じぐらいの時期だったと思います。歌ってるのは多分20代前後くらいの女性だと思います、、日本人です。カバーとかじゃないと思います。 サビに「 タララ-ターラー(前奏) 抱きしめたい 〇〇〇〇〇〇 〇ー〇 〇ー〇〇ー でーも 〜」似たようなサビを2回繰り返してます。〇はよく聞こえませんでしたがリズム的にこれくらいの文字数でした。テンポが少し早かったです。 説明が下手でごめんなさい。多分これかなと思うのがあったら歌手名と曲名を教えてください(;_;)[エンターテインメントと趣味|音楽|邦楽]
さすが!ベストアンサー↓


クマムシ - 「あったかいんだからぁ♪-スーパーキューティクルver.-」 踊ってみた(Q'ulleコラボVer.)


動画はこちら⇒クマムシ - 「あったかいんだからぁ♪-スーパーキューティクルver.-」 踊ってみた(Q'ulleコラボVer.)


いいね♪

千鳥ノブ、芦屋マダムの“ゴミ”総額96万8千円分のプレゼントを視聴者に届ける明日2月18日(木)、「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」(MBS)にて千鳥ノブが視聴者に総額96万8千円分のプレゼントを届ける模様がオンエアされる。http://natalie.mu/owarai/news/176546「リアルなキスシーンお見せできたら」ノンスタ井上の合コン生中継第2弾このあと本日2